Adverse Gabb

本篇だと高速高火力のポケモンが耐久に偏重したステータスになったのでエンドコンテンツに挑戦してみる

 

L:32

H:151

A:45

B:51

C:48

D:51

 

みきり、あしらい、ワープ、みおとし

わざマシンに至ってはみがわり(確定で足止め+デコイ)にあなをほる(等倍以上なら確定1発)と

あまりにも引きが良すぎる

リザードンの時もそうだったけど強いわざマシン引けてないとクリアできてないな?

 

 

確か78Fくらいで

開幕2体敵→おんねんスイッチ→逃げる→ヨマワルこんにちわで挟まれる→ばしょがえ→ダグトリオこんにちわで挟まれる→逃げる→しばりだまでダグトリオの肉壁形成→おんねんスイッチ

とかいうとてもたのしい出来事があって面白かったです(こなみ)

こういうのは自分で引いたらたまったもんじゃないと思ってたけど自分で引いても笑えますね

 

 

それよりも前半の火力不足が何よりも深刻

耐久が高いところで敵を倒せないようだとどんどんダメージが溜まってってジリ貧でぶち転がされるんですよ

Lv33まで上げてドラゴンクローを習得できれば幾分か解消されると思いますが

今回は食糧難orPPMAX難で稼げなかった上に後半引きが良くて一撃必殺技を習得できたので気になりませんでした、よかったね